2015年3月20日金曜日

「…ブログとはなんなのか。」

こんばんわ、ドリル晃葉です
久し振りの2連休にウキウキ気分で夜更かししております

更新も久し振り、非常に申し訳ないです。
やらねば!と思っていても、仕事行って帰っての毎日だとどうしても書くことに困りますw
私だけの都合ですが…

さてALMAとしての活動をどうしたもんかなぁと考える日々も続いております。
当初は「私歌っちゃう!?」なんて考えもしましたが、私冷静になりました。

歌ってくれる方を探すのは大変ですが、クオリティーを下げるのはもっと大変な出来事でございます。

地道に探すほかないかなぁと、自分自身割り切っております。

近々ニコ動にネタ的な動画もアップしたいなぁ、なんて考えているのですが未だ行動せず。

忙しい事を言い訳にする大人のようですが私は24歳!心は子供ですナニサマ

水面下ではアレンジ作業とかやってますので、頭の片隅に「こいつアレンジしてたな」って感じで覚えて頂けるように頑張ります。

進展があり次第、またブログでお伝え致します。
でわ!

0 件のコメント: