2015年1月12日月曜日

「…明けましたおめでとうございます。」

こんばんわ、ドリル晃葉です
正月はインフルエンザで寝込んでおりました

大晦日に友達と宅呑みをして大いに盛り上がった結果がこれです
7人中3人がインフルになるという、集団感染と言っても差し支えない感じなのではないでしょうか?

それにしても辛かったです。
まだ動けるうちに病院に行っておくべきだったと未だに後悔しております。

しかしもう元気になったので、今年も頑張っていこうと思っております。

さて、今回はALMAにとって大事なお話があり、こうやってブログを書かせて頂いております。
ボーカルのぎりやんが一身上の都合で、ALMAを辞める運びになりました。

私個人の考えとしては「The life is walks」が最後ではなく、改めてCDを製作してご報告という形にしたかったのですがそうもいかなくなってしまいました。

今年で3年目、急なことで「どうしようかな?」なんて考えていましたが、今後もALMAの活動は続けていこうと思っております。

つきましては、ボーカルの募集を考えております。
以下詳細を書きますので、気になる方はメールまたはツイッターでご連絡ください。

※ボーカル募集について

①年齢・性別は問わない。
②お住まいが関東近郊の方(それ以外の方でも可、関東近郊の方はご都合が合えばイベントに同行して頂けると助かります)
③私が立ち会わなくても、歌を録音出来る方。
④メンバーの募集により、基本的に報酬は完成品のCDとする。

上記が簡単な詳細です。
気になる方は「alma.drillkoyo@gmail.com」またはツイッターにご連絡ください。

一応こちらで歌声を聴かせて頂く形はとります。
メールを頂いた方順を追って、課題曲としてうちのアレンジから1曲をお送りし、それプラスお好きな曲・得意とする曲1曲を提出して頂こうと思っております。

1コーラスでもフルでもどちらでもかまわないので、その点はご了承ください。
詳しくはメールにてご連絡します。


以上です。
皆様のご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: