2014年8月18日月曜日

「…コミケお疲れ様でした。」

皆様こんばんわ、ドリル晃葉です。

16日のC86お疲れ様でした。
今回はかなり人も多く、とても楽しい時間が過ごせました。

スタッフの皆様は大丈夫でしたでしょうか?
炎天下の中お仕事をされていて、かなりキツかったと思います。
しばらく休んでご自愛ください。

「サークルスペース」


今回はこんな感じ。
私は今スマホで写真が撮れないので、ぎりやんの写真を拝借しました。

ぎりやんお手製のCDラックを初導入。
かなり見やすくなったと思いますし、スペースが使いやすくなり嬉しいことばかり。

今後この子には活躍して頂きましょうw

そんな感じで、次はM3ですね。
「O-04f~05f」のフリースペースで参加させて頂きます。

オルガニズムも刷りますので、会場でゲット出来なかった~という方々、よろしければ遊びに来てください。

来年にはご報告もそれなりにございますので、今後ともお付き合いください。

それでは、今回は短めですがこれにて失礼します。
16日遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます!

でわでわ~

0 件のコメント: