2014年7月7日月曜日

「…笑えるストローク。」

どうも、ドリル晃葉です
夏コミに向けて絶賛アレンジ中な私でございます

今回は3曲ということで、2曲は録音済み
残り1曲は練習中でございます

少々ストロークを速くしすぎまして、4分の曲を1回弾くのでヒーヒー言っております

さてさて、夏コミ作業中なのですが
近々新しいギターを購入しようかなと思っております

長い間グレッグベネットを使っておりましたが、自分でメンテできないレベルでマズくなってきまして…
リペア出せよ!と思うかもしれませんが、個人的に出せるタイミングがなかったんですね

その意味でも、もう1本予備が欲しいなぁと思いまして




この子、YAMAHA「APX1200II」にしようかなぁと…

元々Yairiやマーチン、オベーションだったりと目移りしてたのですが
先日弾かせて頂ける機会がありまして、そうしたら体にジャストフィット

体が小柄なので中々自分の体系に合うものがなく、大きいボディーの物ばかり使っていたのですが、これはかなり良かったです。

音も結構好みだったのも好印象でした。
まぁ1番のポイントとしてはあまり高価ではないという点ですねw

あまり高価なものには手を出せない身分ですので…
無理して買ったエクスプローラーも今化石状態ワラエナイ…

そんなこんなで目標としては夏終わりには買えたらいいなぁと思っております。
買ったらその時はまた自慢させて頂きますので、よろしくお願いします。

では、また次回お会いしましょう。

0 件のコメント: