2014年7月28日月曜日

「…水曜どうでしょう。」

こんばんわ、ドリル晃葉です。
夏コミの曲の録音も無事に終了し、まぁなんとかなるかなぁといった所までは来ました。

今回の新曲は1曲で、その曲が「リバースイデオロギー」なのですが…
過去最速のストロークとなりました。

本当に録音がしんどかったです、色んな意味で。
お尻と太ももの付け根辺りにデキモノが出来てしまって、座ってるのも中々ツラい状況の中、よくギター弾いてたなぁと今になって思います。

私は痔の経験はないのですが、これより痛いのかなぁ?とかこれより痛かったら死ぬよ?とか思いながら録音してましたw

もちろんストロークは洒落になんなかったです。
多分ライブじゃ弾けません、ピックが吹っ飛ぶと思いますナンテコッタ…

まぁようやく落ち着いたので、提督業も本腰入れて出来ます。



仕事もしつつ、作業やりつつで必死に遠征テーブル考えて回してたのですが、資材の溜りが本当にいまいちな状況です。

春のように最終日前日に泣きながら資材を集めるなんてもうごめんです。
キラ遠征して、オリョール海を真っ赤に染め上げないとダメかもしれないですね…

鋼材の確保もしないと…

話は変わりまして
最近地元の友達に実況動画に誘われ、おんぶにだっこ状態で参加させて頂いております。

ふらっしゅTV発「GTAどうでしょう」
もう完全に本家の水曜どうでしょうを敬愛する気持ちから始まりました。

最近この実況を初めて、改めて見直してますが、やっぱすごいおもしろいんですよね。

大泉さんはしゃべりが非常に上手なすごいお方なので、私もそうなりたいものです。
よろしければご覧になってみてください。

マイリス→ mylist/43729379

それでは、また次回!
でわっ

0 件のコメント: