2014年4月9日水曜日

「…ニコ生~。」

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ドリル晃葉です。

今年の目標である更新ペースのアップとは一体なんだったのかと、自分で自分を怒りたくなるような状況が続いております。
お話できるネタを考えるようにしなくてはなりませんね、頑張りますw

さて、宣伝みたいな感じになってしまうのですが…
最近のマイブームがニコニコ生放送!通称ニコ生でございまして、最初は弾き語りとかやっていこうかな~と軽く考えておりましたら…

ゲームの生放送しかやっていない!!その事実に気付いてしまった私です。
基本的には艦これとWoTをやってるのですが、艦これは春イベに備えて放送はお休み中。
その代わりに始めたWoTにドハマリしてしまいました…。

始めるに当たってガルパン全話見て予習したんです、抜かりないです。
秋山ちゃんがとても可愛くて、おもしろいアニメでしたジュルリッ

まぁそれはさて置き…
お仕事がお休みの日なんかはヒドイです、本当の意味でヒドイです。
1日中生放送してますw完全にダメな休日を過ごしております。

ただ言い訳もございまして、枠が30分という制約の中盛り上がってくると止め時がわからなくなってしまうんですね。
いっその事ポイントを購入すればいいんですけどねーw

ただまだまだ初心者なもので、ちょくちょくトラブルも多いのがつらい所…課金はもう少し慣れたからの方がいいのかもしれませんね。

まぁそんなこんなでございますけれども、もし遊びに来て頂けるのであれば「ここはこうした方がいい」などおっしゃって頂けると非常に助かりますw

しっかり勉強させて頂きますよ~
でわ今回はここらで失礼しますノシ

コミュニティー「ドリル晃葉のALMAな生放送」⇒ co1812092


0 件のコメント: