2014年3月16日日曜日

「…更新します。」

みなさま、お久しぶりです。
ドリル晃葉でございます。

今回は割と話のネタが多いです!
よろしければお付き合いくださいませ。


「ALIENWARE X51」


買ってしまいましたー!!
初めてのゲーミングPCです。正直マインクラフトのためにこれにしたようなものですw
ビックリするくらいさくさく動いてくれます。

それにしたってちょっと大きすぎました。「置けるから大丈夫かな?」と思ってたのですが、想像以上に圧迫感ありました。

でもまぁ満足いく買い物が出来たのでうれしい限りです。
ただ…ちょっと配送まで待たされたので、それは少ししんどかったですねw



「トリス(こまっちゃん仕様)」


先日彼岸呑みがありました。その際くじ引き大会がありまして、私はこれを頂きました。
カラカサさんからの景品ですね!「これが欲しいなぁ」なんて内心思っていたら本当に当ててしまいましたビックリ

これは飲めないな…w観賞用として大切にします!



ちなみに裏にはえーき様!
一緒にお酒のみたいなぁなんて思ってみたり。



「ダークソウル2」


非常に楽しみにしていたダクソ2が発売されました。
1と比べて難易度が上がってて私歓喜です。みなさんもぜひやってみてください。


こんな所ですね。次の更新は何日後になるのか…w
いい加減な感じですが、よろしければまた次回もお付き合い頂けると幸いです。

でわでわっ



0 件のコメント: