2013年8月26日月曜日

「…夏の余韻。」

どうも、ドリル晃葉です
8月も終わろうとしていますね。

さてさて紅楼夢までアバウトに言えば1ヶ月ちょいですね。
今回の新譜は無料配布なのですが、気合入れて作業をしているわけでございます…全然終わりが見えないのですが…アババババッ

少し情報公開しちゃいますと、全4曲で全て新曲でやろうと思っております。
あと2曲仕上げて、歌詞書いて、録音してって所まではきてます。
その他の情報はもうしばらくお待ちください。

あと1stミニアルバムの「奏」、こちらも持っていく予定です。
これも無料配布ですので、よろしければ併せてどうぞ!ナニトゾ~ナニトゾ~

この夏はありがたいことに、音楽のことを集中して出来ているので個人的に充実した夏だったのかなと感じています。
ニコ動にアップする新曲が偶然出来たり、CD製作にコミケ、山梨に行ったりと思い返すと満足いく夏です。

しかしながらこの時期の録音はね、蝉がうるさいですねw
録音作業中に網戸に蝉が止まって、ミンミン鳴き始めた時はビックリしました。
田舎に住んでいるのですが、今年は蝉が少なくて割と作業を進めやすかったのですが、この時ばかりは中断して網戸をポンポン叩いてました。

ヤツの体の裏側は気持ち悪いというか…怖いといいますか…狂気を感じます。
小さい頃よく触ってたのに、オッサンになり虫に対してごめんなさいって言いたくなってしまいますガクブル

そんな感じで虫と格闘しながらも作業しておりますが、これだけで夏を終わらせたくないのが私です。



ティアーズ・トゥ・ティアラ(PS3版)を買って、今現在楽しんでおります。
アニメを見ていたし、アクアパッツァでアロウン様を使っていた時期もあったり、ある程度知ってはいたのですが、原作は未プレイでしたスミマセン

10月?に新作が発売になるとのことで、思い切って購入してみました!
これがすごくおもしろいのですよ!うたわれるもの以来のシュミレーションゲーム?なのですが、これをやりたいがために仕事後も直帰することが多くなりましたw

まだまだ前半ですが、年甲斐になくワクワクしちゃうゲームですね!オススメですよ~
よろしければ皆様もプレイしてみてください!

こんな感じでしょうか…
今後はもう少し更新頻度を上げたいですねマチガイナイッ

それではまた次のブログでお会いしましょうノシ

0 件のコメント: