2013年7月3日水曜日

「…夏コミのちょっとした詳細。」

どうも、お久しぶりです

ドリル晃葉です

少しだけ、すこーしだけ夏コミの詳細を公開します



東日本大震災復興支援CD「Rock Pop Star」

月日は経ちましたが、まだできることがあると個人的に感じています

こちらのCD、制作費を除いた売り上げを全額「日本赤十字社」に募金させて頂きます

ジャケットはニコニコ動画など多岐にわたり活躍されている「お紙」さんです

ご自身が東北出身で、動画やこのCD、たくさんのご助力を頂きました

メッセージ性も一塩ではないでしょうか?

その他にも豪華すぎるイラストレーターの方々にご賛同頂きました!

録音は全て終わっているのですが、情報はここまでにさせて頂きます

このCDを通して、少しでも輪が広がるといいなぁって思っております

お時間があればC84「月曜S-25b」にご足労頂ければ幸いです。

よろしくお願いし致します!

でわでわ~ノシ

0 件のコメント: